幸せがよく似合う人たち

ただのジャニオタです

憧憬。貴方が見る世界


Myojoで連載中の ''日日恋廉" 。 
この連載は廉くんの心の内を覗けるような、素の廉くんが垣間見える文章ばかりだから毎月楽しみにしてて、、
これは連載3日目 " 憧憬 " を読んだ時の想いを
廉くんに向けて綴ったと共に廉くん
23歳おめでとうの気持ちを込めただけの
拙い文章です、すみません。

この回は廉くんが "憧れ"ていることについて
触れてたので、先輩のことかな〜とか軽い気持ちで
読みはじめたら割と大爆弾落とされたので
処理させてください💣

廉くんの恋愛観

私、廉くんの恋愛観が大好きなんですよね。
廉くんが語る恋愛観はいつも暖かくて
それでいてとっっっても優しくて。

なんていうんだろう一般庶民の私からすると
当たり前の事が廉くんにとっては
当たり前じゃなくてこの世界に身を置いているからって割り切ってるのかもしれないけどやっぱり
廉くんには"普通"のしあわせを
掴み取ってほしいからこそ、この文が本当に響いた

" 家族で一緒にご飯を食べたい "
"休みの日は自然の多い公園に出かけたい"

Myojo 日日恋廉 3日目 より

とか、私たちからするとごくごく普通の
本当に当たり前なことに、廉くんは " 憧れ " を抱いていて。

私たちを幸せな気持ちにしてくれることの引き換えに
窮屈な生活を強いられているのかな、って
考えたときに嬉しさと申し訳なさで
胸がきゅーーってなっちゃった

自分の幸せを手放してまで人を幸せにしてくれる人と
出会えた私の人生幸せすぎない??
廉くんを好きになった自分、センス良すぎない??、
なんて思わず自画自賛しちゃいそうになるぐらい
廉くんは本当に素敵な人で...


"アイドル" でいる限りは "普通" の生活を手放して
窮屈な生活を選んでくれている廉くん。

だからこそ、そんな素敵な貴方だからこそ
これから先廉くんの左手薬指に
光が纏われる時がきたら
今まで沢山の幸せをくれた恩返し(になるかな)
として何も変わらず精一杯応援していたいし、
廉くんが選んだ方なら絶対に素敵な人だから
心からおめでとうって言えるようなそんな人になりたいな

世界で1番大好きな人の幸せを世界中の誰よりも喜べるような、そんなファンでありたい

欲を言うなら私が廉くんを幸せにしてあげたいけど
私はどう足掻いても廉くんを幸せにしてあげられないから

だから廉くんにはこの世界中の誰よりも幸せになって欲しいな
貴方が選ぶたった1人の大切な人が貴方だけを愛し、
貴方がファンを沢山幸せにしてくれたように
貴方のことを幸せにしてくれる人であったらいいな


何が言いたいかって、廉くんいつも幸せを有難う!
廉くんの幸せが私の幸せの絶対条件です!

廉くんの23歳が幸せに溢れる1年になりますようにーー!

今年も廉くんがだいすき!


#永瀬廉生誕祭2022