幸せがよく似合う人たち

ただのジャニオタです

夏のたからもの🍊

f:id:you232816:20210915140640j:image  

 

ド緊張しながら単番参戦したサマスペ。

1ヶ月経ちましたが忘れないうちに、記録として残させてください☀️

 

関西ジャニーズjr. Summer Special 2021

8/12 夜公演

Aぇさん初座長の舞台、お邪魔してきました〜〜わーい🍊

そもそも自担である福本大晴くんを気になり始めたのが2020年の大晴くんの誕生日前後で、その頃はゆるゆる〜っと推しごとしてたんですが、あけおめの配信で見事にAぇさんに心を奪われて本格的に推しごとスタート。

サマスペも、当選するとは夢にも思っておらず...

Aぇ担さんのお友達も居なかったので寂しく単番参戦してきました(笑)レポもセトリも全く見ずに参戦したからドキドキが止まらなかったのに共感してくれるお友達が居なかったの本当に辛かった、、Aぇ担のおともだちつくります、、

 

そんな事は置いといて...!!!!

今度こそサマスペレポスタートです。!

(ちなみに思い出しながら感想と共に書いてますのでめちゃくちゃ長いです)

 

  • まず幕開け!!!!!

え?和洋折衷のあの衣装なに!!???から始まり理解が追いつかないまま、浪花いろは節でサマスペスタート!!!

 

え〜〜〜????????待って大晴くんかっこよすぎない???

 

実はこの日がAぇさん初めましてかつ大晴くん初めましてで、、、、

え??大晴くん色白くない??!!!まって筋肉モリモリじゃない....!!??え、細い!!、顔もいい!!!!!!!って感じで単番なのを恨みそうなぐらい心の中で大騒ぎしてました、Aぇ担のお友達欲しい(定期)

私が入った日のサマスペは(も)大晴くん黒髪で、てっきり明るめの髪色だと思ってたから無事にそこで世界一大好きを更新。双眼鏡で追いまくってたけど本当に本当に顔が良すぎてですね....

 

  • そんなこんなで恋祭り、ハチャメチャ音頭までほぼ放心状態でずっっっっと大晴くんを追っかけてました、本当に何も覚えてない、ただただ顔が良かった事しか覚えてない、、、

f:id:you232816:20210915135356j:image

↑その時のメモ(笑)あまりにも大雑把すぎない??

 

 

  • そして問題の(問題の)パリホリ 

スーツのAぇさん無敵すぎた本当にしぬかと思った、、あのね冗談抜きでスーツ×Aぇはやばいんですよ...

風の噂で衣装がスーツだってのは聞いてたのに、めちゃくちゃ心臓抉られた、、大晴くん本当に心臓に悪い。腹チラすんごいし腹チラすごいし腹チラ....って感じで腹チラしか覚えてないです()息止めながら双眼鏡覗いたのも思い出ですね、、あとはひたすら顔がAぇ。

 

  • んでパリホリからのパラチャー、🍜🥟

え??パラチャー!???温度差..!!ってなりながらも煽りが大晴くんの独壇場で笑い止まらず(笑)

大晴くん 「どうもーーー!初めまして!だんすりぃだぁ福本でぇぇぇす⤵︎ ︎皆ぁ!一緒にダンスせぇへん⤵︎(陽キャのやつ)」

↑これがまじで陽キャのやつで笑った体育祭絶対こんな感じで盛り上がるキャラ〜〜〜!!!!WWWWWW

 

 

  • からのアカンLOVE〜、ゲームコーナー、アホ新世界

アホ新世界のセリフ、あまり聞き取れなかったのですがレポによると「帰ったら一緒にご飯食べよ♡」って言ってたらしく無事に死亡😭😭😭😭ええ〜〜〜〜なにそれ一緒に食べる😭😭😭

 

  • ガチャは、並び方的にほわらかな〜〜って思って待ち構えてたらまさかのジャポニカのイントロ流れてきてめちゃくちゃ鳥肌立ちました、、(泣)俺たちジャポニカスタイル🎶って言いながらホテル帰ったぐらい頭回ったなあ、めちゃくちゃカッコ良かった!!

 

ソロはもう誠也くんが可愛かった事と大晴くんの色気が半端なかったことしか記憶にないです。

てか大晴くんソロあった?!???ってぐらい秒で終わっちゃって本当に記憶がない(笑)

 

  • はい、皆さまお待ちかねバンドコーナー!!!

リリックの歌い出しリチャくん、、天才。

あまりにもAぇがカッコ良かったのと、バンドになった瞬間腕まくりして白くて筋肉質な腕みせてきた(見せてきた)大晴くん本当に大罪でした、、本ッ当に好き、、

あとNOROSHI、首で音頭取る大晴くんがもうめちゃくちゃ好きな大晴くんでですね....ハイもう好きです抗いません大好きでした

 

  • んで大問題の純情恋花火🎆

"浴衣の君に胸がざわめく"はどう考えてもAぇ担のセリフなんですよまじで、、、

メンカラの浴衣に身を包んで慎ましく、それでも華やかにそして丁寧に純情恋花火を歌うAぇさんの姿は2度と忘れないですね、、めちゃくちゃに恋でした😭😭うわーーーサマスペ戻りたい(口癖)

純情恋花火、歌い出し大晴くんにしてくれた誠也くんには頭が上がらないしちょっと緊張してたのかそわそわしてた大晴くんも可愛かった!!!!!!

おそらく今後8月を迎える度に、純情恋花火を聴くしその度にAぇが大好きになるんだろうな〜、って。

 

 

_______

 

 

素敵な夏の思い出、一生忘れられない思い出を大晴くんと、そしてAぇのみんなと作ることができて幸せでした🍊どの曲でもどの振りでも自分の魅せ方が上手で、そして自分のファンをちゃんと見ていてくれて、、、そんな大晴くんを見ていると好きで居て良かったな〜って思えたし出会った頃の好きが100だとしたらサマスペ終わった頃には1000000でした、、

 

そして関ジュを好きになってから持ち始めた "松竹座で輝く推しを生で見たい" という漠然とした目標を、こんなご時世の中叶えてくれたAぇさんと大晴くん、そしてスタッフさんには頭が上がりません、。改めて無事に全公演を誰も欠けることなく走り抜けることが出来て良かった〜〜(泣)

Aぇの雰囲気が大好きだってことを再確認できたし、Aぇには来世ぐらいまで一緒にいて欲しいな〜って思えた1日でした!

舞台で歓声を浴びてキラキラ輝くAぇが好き!!みんなが仲良くて想いあってるAぇがだいすき!!

 

私だけと言わずAぇ担さんはおそらくみんな、Aぇさんが選ぶ道ならどんなに険しくても今後着いていく覚悟だけはあるので、、!!描いた未来はまだ来ないけど、いつかその未来を掴むためにも今を精一杯頑張っていこうね、共に素敵な未来を掴もうね🍊

今のAぇさんを精一杯推している事がなによりも誇りです。自慢です!!!!

今日も生きててくれて有難う!!!!みんながだいすきだーーーー!!!